お久しぶりです | いちごたるとのブログ

いちごたるとのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです\(//∇//)\


なかなかブログ更新できず、申し訳ございません💦




ブログをお休みしている間も様々なイベントに参加させて頂きました(●´ω`●)💗




素敵なご縁を頂き充実しております!!


一早い情報はTwitterやInstagramにて随時更新しています!!



⭐️Twitter→@daisuki_taruto


⭐️Instagram→ichigo_daisuki_taruto




是非フォロー等宜しくお願い致します🤲






そんな中で、また新しいことを始めたのでブログでお知らせ致します(^O^)🍓







それは、、、、、、♡














ユーチューブチャンネルを開設しました(〃ω〃)🍓








まだ編集も未熟で見づらい部分や分かりにくい部分があるかもしれませんが、見ていただけたらと思います♡











{D41C53A2-C0D3-486A-B027-DD26FAAAE409}




⭐️ユーチューブチャンネル⭐️




こちらもチャンネル登録、高評価、リクエストなどよろしくお願い申し上げます・:*+.\(( °ω° ))/.:+






またブログも更新していきます〜💗