セラミックの焼網で | いずきから。春夏冬 二升五合|株式会社 泉喜

いずきから。春夏冬 二升五合|株式会社 泉喜

(株)泉喜はその大阪市中央卸売市場本場にて、50年以上にわたり水産物の商いを重ねてまいりました。本ブログでは、お魚を使ったお料理レシピや中央卸売市場の日常などをご紹介していきます。

前から欲しいと思っていたセラミック焼網。

 

遠赤外線効果で美味しく焼きあがるとか。

インスタで食パンを美味しそうに焼いているのを見てからめっちゃ欲しかったんです。

 

土干しとか~



たらことか~

 




おたる入久のたらこです。
冷凍室にずっと入れっぱなしにしていました。


たらこをころころひっくり返すとなんかいつもより美味しそ~👏👏👏

そもそもこのたらこは、担当者に言わせれば「焼かんといてくれ」って言われるはず。

中はレアっぽく外側だけパリっとプクっと仕上がりました。

これでおもちも焼きたいし、かますご(もう終わってしまいましたが)なんか最高じゃないですかハート

卓上でカセットコンロにセットして!と思ってましたが、セラミックから出る輻射熱でガスボンベが爆発する恐れがあるので、カセットコンロでは使用不可とのことです。

 

あら残念~ガクリ

 

ランキングアップにご協力をお願いします。

どれかぽちっと押してくださいよろしくお願いします

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村