四ヶ月検診☆ | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

いつもごらんくださってありがとうございますドキドキ

そして、コメントくださっている皆様、お返事が遅くなっており、すみませんあせる
時が経つのはあっという間ですね!!
もう二ヶ月分くらいコメント返信できていなくて、本当に申し訳ないですショック!あせる

いつも励まされながら見ております♪


息子がRSウィルスにかかり、なかなか治らない記事のままになっておりましたが…二週間たってようやく鼻水、咳、血便もなくなり、元気いっぱいになりました(≧∇≦)ひらめき電球

そして、感染力はもうないということだったので、無事、一昨日、四ヶ月検診にいってきましたー♪( ´θ`)ノ


健康面に異常なしニコニコアップアップ
順調に成長しています(*^^*)

体重は…うーん、、平均枠の中には入っているので、問題ないということですが、まだ6100gで、小柄ちゃんなようですにひひあせる
周りの子は7100gとか8000g越えとか…そんな感じですが、、まぁ、比べないようにしよう(笑)
身長は62センチで、平均です☆

主人は、子どもの頃早太りで、クラスでも1番大きいような子だったらしいので……遅太りでいつも1番前で前にならえをしていた、私に似たようです(笑)

おおきくなぁれーー(笑)

元気になったあきととパシャり☆カメラ
photo:01


photo:05


photo:02


photo:03



ラブラブです(笑)ドキドキ


ちなみに寝返りはもう本当にあと少し!!!
photo:09


photo:04


あとは腕を乗り越えるだけです!!

動き回り出すのはもっとゆっくりでいいんだけど…

うーんうーんと頑張ってる姿をみると、頑張れー!っと、お手伝いしてあげたくなっちゃいますにひひ
しませんけどね(笑)


それから、首は完全にすわっているので、うつ伏せだと首をぐっと持ち上げて…こんなに嬉しそうですドキドキ
いつもと違う景色が見えて嬉しいんでしょうね(笑)
photo:06


photo:07


photo:08


顔を持ち上げると、和風の顔が、更に寿の顔になります(笑)


この前妹に会いました☆
photo:10


またまた更に寿の顔です(笑)

こんな感じで、、元気になりました☆
ご心配おかけしました( ^ω^ )


これからまたどんどん色んな病気にかかって…強くなって行くんだろうなぁ…

どうか、大病、大けがなどならないで、元気に育って欲しいなぁアップ
iPhoneからの投稿