ロボにゃんとプリクラ☆ | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

今日は雨がザーザーでしたが…
昨日はお天気でしたね( ´ ▽ ` )

でも、風は強くて…さすがにもう桜は散っちゃった(T ^ T)

……と、、ふと桜を見ていると…


ロボにゃん??がくるくる回っているではありませんか目!!

photo:01


photo:02



風に吹かれて、くるくるまわってるから撮るの大変でしたが…見事前と後ろを見せてくれましたドキドキ



そんなこんなで、、
予防注射行った帰りに、あきととプリクラとりました♥
赤ちゃん連れて1人で入るのちょっと恥ずかしかったけど(笑)
赤ちゃんのうちにとってみたかったのです(笑)

photo:03


photo:04


photo:05



プリクラを写メしたので、写りがぼやーっとしてますが……あきとのほっぺが半端ないのはわかりますね(笑)

あきとはずっと不思議そうなかんじで、嬉しくもないし嫌でもないし…って感じでお利口にしてくれていました(笑)

振り回してごめんねー(笑)ニコニコあせるあせる

息子と撮ったプリクラなんて…母の宝物になりますね♥

iPhoneからの投稿