今日の幸せ
課題に取りかかれたこと

本日もヨガご参加ありがとうございました

ウィルスに抵抗できるよう運動と食事で、免疫力を高めていきましょう!

日本のファストファッションの代表的ブランドと言えば、UNIQLO
{A68CD724-73A2-477B-A01E-14C9FA9B3C32:01}

リーズナブルでいて、高品質なユニクロが
私は大好きー

今年から世界トップクラスの工場と長期的パートナーシップを組んだことから、上質な材料を定期的に確保できるようになったとのこと

多くの女性誌にも取り上げられ、カラーや質感を生かしたオシャレなコーデが、本当に参考になるラブラブ

私が参考にしているのは、ユニクロの特集が載ったファッション誌と東北最大の大型店舗、仙台泉店の沢山のマネキン達のコーデは真似したいテクニックワンピースジーンズ
{352EA18B-4A13-4BC7-B699-CF1CA4E6CB32:01}

今年はカシミヤやシルクなどに惹かれ、
セーターやシャツを色違いで揃えました

この冬だけで…思いっきり(計画どおり)大人買いしました(*゚ー゚)ゞ

同じ値段で買うなら、私は断然ユニクロ派!
質が良いから好きなんです♡

週末はさらに低価格になるのも嬉しいベル

使えるアイテムが揃いましたので、
またご紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ