今日の幸せ

りんご🍎



毎週日曜日は、ヨガ🧘‍♀️でリフレッシュ✨

ご参加ありがとうございました

先週、4年振りに生徒さんが復帰されました🥰🙌

在籍が長い生徒さんでしたので、会員の皆さんも

「おかえり〜」と言った感じで歓喜!歓喜!✨

わたしもすご〜く嬉しいです٩(*´︶`*)۶‼️


久しぶりにレッスンに参加され、楽しかった!

カラダが伸びた✨と、通われていた頃の感覚が

甦ってきているようでした😀

また一緒に運動できることが本当に嬉しいです🥰


いつもニコニコで、何を言っても笑って下さる

爽やかな生徒さん✨

一層ジムが明るくなります♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ♪💡💡💡



今日は、おおさとHIPHOP&YOGAサークル🚗³₃

体験とご入会の方がいらっしゃいます🙂

DVD💿持っていきますよ〜!✨

お楽しみに☆