今日の幸せ

推しが、また寄付とボランティア活動を👏😭✨



月曜日のPOST

全部打ったら消えてしまった😱‪‪💦‬


おおさとHIPHOP&YOGA

ご参加ありがとうございました


先月体験に来て下さった大和町の方が

おおさとスクールに仲間入りしました😀🙌✨

マイペースで楽しんでください♫


この日は、松島からも体験のおともだちが

来てくれたよ🤗

再来週から仲間入りします🥰

みんなよろしくね〜♫


おおさとスクールの子達は、新しい生徒さんや

体験に来てくれた子がいると「うれしかった」と

ダンスノートに書いてくれるの📒(* 'ᵕ' )☆

レッスンの最後は、お姉さん達のCOOLなダンス✨

手拍子で応援するキッズちゃん達👏👏👏


TEEN達から朗報が聞けました👏😀🈴

ダンスも勉強も一生懸命な子達❗️

まさに文武両道です✨

光るクック発見(☆∀☆)

お菓子ありがとう♡


ヨガサークルが始まる頃には、まさかの雪が!❄️

それでも皆さん元気にご参加いただきましたよ✨


寒すぎてウォーミングアップに、

例のセクシーダンスを踊りました😆ㅋㅋㅋ

いい写真撮れたのに消えてしまったー😭

パン🍞🥖もたくさんごちそうさまでした🙏


来週は祝日なので、また再来週 *˙︶˙*)ノ"