今日の幸せ

かわいい保育園のみんなとダンス発表会



本日、キッズイマジン保育園 ダンスレッスンの日


今日は5歳クラス最後のレッスンで、

初のダンス発表会を行いました⭐️

保護者さんにも沢山お集まり頂きびっくりしました

園児たちも見たことがないほど緊張していました😳

3年前の3歳の頃から教えてきたおともだち🌈

イマジンの元気印のみんなとのお別れは

さみしい気持ちもありますが、またどこかで!✨

そして小学校へ行ってもがんばってほしいと

思う気持ちでいっぱいです‼️


年長さんになり、おにいさんおねえさんに

見えていた子達ですが、おとうさん👨おかあさん🧑

おばあちゃん👱の胸に飛び込んでいく姿は

やはり5歳児そのもので本当に嬉しそうでした🥰


最後にサプライズをいただき、驚きました🤭‼️

こんなにこんなにカワイイ表紙とみんなのお手紙💌

もう胸いっぱいで(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💞


裏表紙を見て、更にびっくり‼️

す、す、すとれいきっずがぁ〜😳🙌

うわぁ〜ん(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)💞💞💞

コマウォヨ(ありがとう)って書いてある😭✨

もうヤバい😭😭😭←語彙力見失いました


担任の先生ったら🥺❤️

感謝の気持ちでいっぱいです🙏💞


そして、素晴らしい主任の先生にも

感謝しかありません🙏💞

ジムの発表会を観に来て下さったり、

新潟の学校へ震災エール✍🏻✉️を考えて下さったり

芯の強いハートフルな先生です😌

どの子にも平等に、先生ご自身も一緒になって

園児達と全力で遊ばれています😀

いつも尊敬している主任の先生🍀


今日は本当にありがとうございました🙏

また一つすてきな思い出ができました🌈✨


次回は、3歳、4歳の発表会です

たのしみです😁♬.*゚