今日の幸せ

新しいおともだち🍀



本日もおおさとHIPHOP&YOGA

ご参加ありがとうございました


先週体験に来てくれた松島のおともだちが

仲間入りしました👏😀

みんなよろしくね!✨


そして、今日体験に来てくれたおともだちも

来週から仲間入りします✨

松島のおともだちが増えて嬉しいです🤗

お姉さん達のDANCE ∟(^ω^)」

今思えば、これで発表慣れしていってるのかもね😀

今日は全員揃ったのでパシャ📱✨

5歳~小学生、中学生、大人まで幅広い年齢層の

とっても爽やかなメンバーが揃っています!!


ご褒美たまったよ〜🎉🎉🎉

‼️

中3と小3のコです🤗🤗🤗

それぞれ好きなものを渡したつもり( *´︶`*)💝

ちなみにNANAちゃんは、JUNGKOOKペンです🐰

同じケーポペンだと自作ソンムルしたくなるㅋㅋㅋ


みんなも24コ、48、72、96、、

どんどん貯めていってね!✨

たくさんチョコ🍫ありがとうなの🥺❤️❤️

手作り🍌ケーキももらったよん💗

メッセージも嬉しいな💌🥰


おおさとスクール、また来週 *˙︶˙*)ノ"💕