今日の幸せ

毎日たのしい(っ ॑꒳ ॑c)



土曜日、HIPHOPご参加ありがとうございました


月が変わったので、新しい振り✨

キッズクラスは、全身を大きく使って音に合わせる♬

今年は、色んなステップを覚えることを目標に.ᐟ.ᐟ

楽しくレクチャーしていきます٩(>ω<*)و


Iー8のリトルキッズちゃん⭐️

4歳になったばかりのニューフェイスちゃん🙂

超ロングヘアはラプンツェルも夢じゃない💗

編み込みがかわいい5歳ちゃん⭐️

推しはSnowMan💗

ギザギザツインがかわいい5歳ちゃん❤️

最近よくお話してくれるの🤗

後ろ姿にキュンᥫᩣ 

ロミーとシナコが😍💖💖

こういうナップサック使いやすくていいよね૮ •͈ ·̫ •͈ ა

今日も4歳ちゃんに折り紙をもらったよ🥳

黄色オニさん🟡お顔なかったから描いちゃった😁


大人クラスは、韓ドラ🇰🇷好きの生徒さんと

盛り上がってレッスン終了( ̄□ ̄;💦

楽しかったですㅋㅋㅋ