今日の幸せ

手作りポーチ渡せました🥰



HIPHOPご参加ありがとうございました


後半、作り立ての〝おどるポンポコリン〟を

踊りました🙂🎒🎶

ダンスノートにまるちゃんのイラストが🥺❤️

みんな上手👏😀❤️かわいい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

4歳ちゃんが描いてくれたわたしの顔🤗

いっぱいお話してくれて面白かった〜☆

お手紙やお菓子たくさんどうもありがとう🙏💖

高校卒業したはっちゃんが、卒業旅行で行った

ディズニーのお土産をみんなに買ってきてくれたよ

いつもありがとう🙏❤️

そして.ᐟ.ᐟ ㊗️卒業おめでとう👏✨✨

はっちゃんは、自立してしっかりした子だから

就職してもがんばれるはず(ง ・֊・)ง´-


大人クラス、振り付け完成!!

完成度高めましょう🎵