今日の幸せ

スキズのジニ🥟センイルチュカヘ〜🎂✨



月曜日HIPHOP&YOGA

ご参加ありがとうございました

2年経つ低学年の子たちも上手になってきました✨


そういえば‼️

ちびまる子ちゃん踊るのすっかり忘れてたー😱

また4月踊りましょう😀🌸


㊗️ご褒美達成✨✨

🎉👏👏✨

おおさとスクールの男の子たち♡

卒園したばかりのようちんは、

みんなから可愛がられるマンネだよ👶


ひかくんは、誰とでも仲良くなれる子で

お姉さん達とも仲がいいよ😙✌️

またシール貯めてね☆

みんなお菓子屋さん😂🍭🍬🍫🍿

ありがとう♡

ヨガの生徒さんから軽井沢のお土産いただきました

いつもごちそうさまです(*˙˘˙*)


そしてそして.ᐟ.ᐟ


なになになに〜🤭

わたし何もしてないのに、ダンス教えただけなのに

沢山いただいてしまって😳びっくりです🙌


わたしのパッサパサな髪を美髪✨にしようと、
TEENたちは、kawaiiヘアオイルと
高級ブラシを選んでくれたのね🤗✨✨
わたし実はビジホのブラシしか持ってないし←🥲
本当に欲しいと思っていたものだから嬉しい😭💞
大切に使わせてもらいます🙏🙏
そして艶髪を目指します✨/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\

高級お菓子もありがとう😭✨
もう本当に感謝🙏´-味わって食べまくります😆🍩


あとね、

3枚も書かれたお手紙に感動してしまって(T ^ T)✨

15歳で、ちゃんとしたお手紙を書けるって

凄いなぁ💌と思います

大人でもこういう手紙を書ける人は少ないし、

このSNS時代に、直筆で本当に感心します🥰

文脈もしっかりしていて、内容も(ᐡ •̥  ̫ ก̀ᐡ)う〜

この手紙はわたしの宝物です🍀💌🗝𓈒 𓏸


本当に大好きないい子達💞

小5でダンスを習い始めた時から、

しっかりした子達で既に自立出来ていました


年下の小学生の子達にも優しく教えてくれたり

みんなから好かれています🥰

中学生になってからも、自主的に行動に移し

私が何も言わなくてもキッズをまとめてくれました


わたしはこの子達の一生懸命な姿しか知りません

受験勉強の一年間もダンスに通っていました👏✨

やりたい事をやらせてあげたいという

ご家族のご理解も素晴らしいと思います👏✨


実際、ダンスは楽しいものですが

遊んでいる訳ではなく、体を動かして学んでいます

すると、脳の血流が良くなり勉強にも集中できます


TEENのおかあさん方も、VERYの雑誌に出てくる

ような垢抜けた素敵な方々です💗

これまでの行事でも沢山ご協力きただきました🙏


で‼️

TEEN達は、4月からも来るよん🤗✨✨✨

キッズたちもお姉さん達来ると喜ぶからね(*´˘`*)♡

高校生になったら、少しレベルアップして

今までと同じようにTEENだけの作品も作るよ✊✨

曲は、、、決めてある😆🙌

そして.ᐟ.ᐟ筋トレメニューも変わるからよろしく😁


おおさとHIPHOPダンススクール

次回は4/1(月)です *˙︶˙*)ノ"