今日の幸せ

美味しい夜ご飯



本日もHIPHOPご参加ありがとうございました

今日は、保育園で教えていたキッズちゃんが

見学に来てくれました🤗

来週から仲間入りします^^嬉しいです✨


いつしかのキッズちゃん♡

ピンアクセで可愛さ増し増しのオシャレさん💕


㊗️ご褒美達成おめでとう👏✨✨

ダンスヘアがキマッてる👍

COOL女子🧡今日もお洒落さんでした💚

いっぱい練習しているの、伝わってるよ^^


㊗️ご褒美達成おめでとう👏✨✨


今度年長さんになる可愛いリトルキッズちゃん🐣


レッスン始まる前にいつも色々なお話を聞かせて

くれるよ🥰

まだ小さいのにしっかりしていて凄いです✨


今日渡せなかったキッズちゃんは、

来週お楽しみにね.ᐟ.ᐟ