今日の幸せ

お花生活始めました𓂃❁⃘𓈒𓏸



おおさとHIPHOP&YOGA

ご参加ありがとうございました

小4の続けているキッズちゃんも、

リズムのとり方もマスターし確実に向上してます


ご褒美シール達成‼️

う👏✨

やっと渡せたご褒美🎁

弟ちゃんとダンスに通っています😀

これからもファィティン.ᐟ.ᐟ


高校生になったゆあちゃんが

制服姿を見せてくれたよ〜🎀

少女感、増し増しで可愛いかった( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*


またまた高級チョコをいただいてしまった😮🤲

なんだかいただいてばっかりだよ〜💦

どうもありがとう🙏💖

ティータイムが楽しみです☕️✨


キッズちゃん達もお菓子ありがとう♡

今度からお菓子入れるバッグ持っていこう🛍ㅋㅋ



ヨガサークルも、軽く踊って楽しかった(´▽`)

韓ドラ好きの生徒さんがストーリーを見てくれて

「Eye Love You」を1週間で完走したそう😆💕

すっごく嬉しいです.ᐟ.ᐟ

ジムの生徒さんも観始めてます😁


おおさとスクール、次回は5/6(月)です👋