今日の幸せ

穏やかな日



28日(日)実践空手道試衛館の

昇級・昇段審査会が行われました


昇級審査は年に1回、

昇段審査は5年に1回というくらいの貴重な審査

通常と同じ、準備体操と基本稽古から

移動稽古も細かくチェック





型の審査

小学生でも立派な息吹が出来ます

難易度の高い一般部の型

型は、その人の人生が表れます

昇段審査の10人組手

スタミナ、集中力を切らさず連続で行います

見事、完遂!!初段合格おめでとうございます

空手歴20年、空手は道のりが長く奥が深い🥋


数年に一度しか行われない昇段審査会

KPOPのライブを断念してまでも(私事情🙋‍♀️)

観る価値があります


審査に協力いただいた稽古生の皆さん、

ありがとうございました🙏


普段から稽古の様子を見て下さっている

保護者さんも、みんなのがんばりに

深く感動されていました👏😢


空手は親御さんの協力が大きく、

いつも温かく稽古を見守って下さり、

ご協力いただいている保護者の皆さんには

とても感謝しています🙏

審査を終えて、反省会

小学生からも立派な感想を聞けました


初心を忘れず、自分に負けない強い心を持って

かっこいい黒帯を目指して下さい👊


年内もたくさん大会があります!

目標に向かって鍛錬しましょう!!