【1/100】100のやりたいこと

   〜創造したい世界への早道〜


まっきーがやっている
【アイディア100本ノック】をヒントに
ちょっぴりリスクを伴うけど
体験したことのない やりたいこと
叶えていこうと思いますラブラブ

まず 第一弾として
ご一緒してくれる方を急募しました滝汗

準備や事前アナウンスを
ほぼしていない状況での急募ガーン
しかも、
旅行の工程も予算も明確ではない驚き
そして募集期間は なんと3時間!!

こんな内容の投稿をするのは
私にとって
不安と恐怖でしたかなかったオエー

色々な反省点があるので
【1/100】としては
良き体験だったと受け止め
引続き 色んな体験をしたい思いますラブラブ