8度目のJEEP島だけれど
初めてのおひとり様 JEEP島の旅🏝

12月に池袋で開催された
JEEP島のクリスマス会で一緒になった
一人の女の子だけが唯一顔見知りスター
これからJEEP島のスタッフになる
タラちゃんとは出発20日前にSNSで繋がり
数回メッセージを交わした程度キョロキョロ

余裕を持って家を出るハズが出遅れ驚き
乗る予定のバスを乗り間違え滝汗
待合せギリギリに成田空港に到着アセアセ

今回、JEEP島までご一緒する
タラちゃんを含めて8名の方と
無事に合流してご挨拶音符

その後、チェックインして
セキュリティチェック、出国審査キラキラ

搭乗時間まで余り時間がなかったけど
コーヒーが飲みたくて
タラちゃんにそのことを伝えて
スタバに向かった音符
そしたら意外と搭乗ゲートから遠くて汗うさぎ
しかもやっぱりスタバは混んでいて爆笑
ホントにギリギリまで並んだけど
買わずに諦めて、搭乗ゲートへえーんガーン

そしたらなんと、名前が呼ばれ
搭乗ゲートまでお急ぎ下さいと
アナウンスされてしまった笑い泣き
搭乗ゲートまで猛ダッシュゲロー
何とか搭乗 出来たけど
喉が乾いたからコーヒー買いに行ったのに
そんな中 猛ダッシュしたから
更に喉はカラカラで大泣き
入口でお水をもらって座席へニコニコあせる

いつも以上に波乱万丈な旅のスタート笑い泣き


今回はおひとり様 旅行なので
少しでも快適にと
荷物を事前に空港に郵送キラキラ
グアムの空港ステイはラウンジを利用ラブラブ