モエン島からJEEP島までは

通常ボートで40分船

でも今日は波があるから

濡れるし、時間が掛かりそうとのこと波


案の定、ボートは

バッタン バッタン波に叩きつけられ

水しぶきを全身に浴びながらの走行笑い泣き



これはもう、天然のアトラクション!!

初めてJEEP島に行く皆さんは

キャ〜キャ~と辛そうだったり爆笑

楽しそうだったりルンルン


こんな状況に何度も遭遇している私には

無くなってしまった 新鮮な感覚スター


私が2回目に来た19年前

ボートは今より全然小さいボートで

波にも慣れていない私たちが

波に叩きつけられる度に

壊れた椅子から転げ落ちたことを

懐かしく思い出しましたキューンニコニコ


こんなことも楽しくてブルーハーツ

JEEP島に着くまでの時間で

転げ落ちることにも慣れて


最初は掛け声を掛けながら

座り直していたけれどニコニコ

最後には無言で椅子を直して

何事も無かったように座り直すまでの連携が

出来るようになっていたウシシラブラブ


そんなことを懐かしく思い出しながら

ついに JEEP島に到着!!

リペルに「おかえり」と

迎え入れてもらいましたラブラブ

ただいま、リペル音符

ただいま、JEEP🏝