お土産をオネダリしたから楽しみ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

 

塾生達の“一口伝言板”

ラブレター二水高目指してがんばるー! by.ニーナン

今日は個人成績をもらいました。英語はリスニング。数学は関数が出来ていませんでした汗 良い結果とは得ないので、もっと勉強がんばって二水高校目指してがんばりたいですビックリマーク

 

明日から修学旅行です。京都自主研修では美味しいオムライスを食べられ、ホテルは友達と一緒でUSJも楽しみでワクワクですラブラブ

 

ただ、天気が良くないみたいなので、晴れてほしいです晴れ

手紙明日は卯辰山で植林作業です by.タッチャン

明日は金沢城から卯辰山まで、9㎞を歩いて植林地作業に行きます汗 山には水がないらしいので、男子は水が入ったバケツをスコップかカマを持って行きます。

 

そんな中、中3生は修学旅行でUSJに行くそうですラブラブ お土産はもらえるか分かんないけど、オネダリしたので楽しみに待っていますニコニコ

ラブレター17人も入って合わせて46人になった by.ミウー

今日は部活動の発足会がありました。1年生はなんと17人!!

めっちゃくちゃたくさん入部しました。人気なのはありがたいですが、1,2,3年合わせて46人となる、めちゃくちゃまとめるのが大変ですあせる

ラブレター部活動スタート by.ジュリー

今日、部活動がスタートしたテニス 体験に来てくれた1年生が入ってくれて嬉しかった。全員で1年生が11人入ってくれた。

 

奇数なので2年生と組める日が来るかもしれないので、いっしょにプレーもしたいと思った。

 

明日は3年生が午前帰りだから、私たちで1年生を引っ張っていきたい。

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村