ベランダで育ててたトマトが
収穫全盛期!!



5月に苗を買って、
地道に、水あげて育ててたら、
見事に実ってくれたよ\(^o^)/




プチトマトだと思ってたら、
どんどん成長して、




『これ、普通サイズのトマトだ(・・;)』




って、気づいたときには変な汗出たけどf(^^;



でも、鉢を大きいのに代えたり、
手間隙かけたら成長してくれた(*_*)



いまでは、オレと同じ位の身長にまで・・・f(^_^;


初めての栽培だから、味なんて全然期待してなかったのに・・・



食べてみたら旨かった~~~(;o;)




一番の味の素は『愛情』ですな(*^^*)




いまは、毎朝トマトもぎって食べてます(^o^)v


そこまで、トマト好きじゃないけど・・・(*´∀`)