ここのところ、

ブログの更新が

頻繁に出来てなくて、

ごめんなちゃいm(__)m


昨日は、婦人科に

女性ホルモン注射に行って来ました。

前回から

家の近くの婦人科に

病院を変えたのですが、

実際、

婦人科での

女性ホルモン注射は

初めての事でしたので、

まず、受け入れてもらえるかどうか

不安でしたが

病院に電話して聞いてみると、

すんなり、

受け入れてもらい、ホッとしましたぁ(*^-^*)

診察でホルモン歴などを聞かれ、

先生のオッケーをもらい、

無事、ホルモン注射を受けることができました。


以前、通っていた病院は、

GIDの方が多く、

大阪ではメジャーな病院で

行きやすかったのですが、

定期的に行くとなると、

家から少し離れていましたので、

通うのが、正直億劫になる事もf^_^;


かかりつけの病院は、

家の近所が一番だと

再認識しました♪


今日も梅雨が明けて、

めちゃ暑いですが、

こまめに水分補給しながら、

みなさん、がんばってくださ~い


私も今日も、一日皆様との

出会いに、ワクワクしながら、

元気一杯、

お待ちしていま~す