少しだけ時間が出来たので、

iPhone6関連のブログかきま~すっ

今日の出勤前に

近所のドコモショップで

ドキドキの初対面でしたぁ

でぇ~

感想は~と言いますとぉ~

私にはどちらのモデルも

大きいなぁ~っと思っちゃいましたぁ

だって~

iPhone6で私が片手持ちすると、

どう頑張っても、

左上にあるメッセージのアイコンに指が~
(T-T)

持ち帰るのも、

今まで、

iPhone5や

iPhone5cと

使ってきて、

薄~くなってますのでぇ

落としてすぐ傷物にしそうで

iPhone6plus

に関しては

上から3段目の

左端のアイコンまでがギリかなと・・・
(・・;)


う~ん、

買うなら、iPhone6

ですね私でしたら♪


私の手が小っちゃすぎるのかなぁ??

両手持ちすればいいと言われれば

それまでなんですけど、

今話題なスマホだけに

私なりの感想書いてみました~


さて、

お仕事24時まで

頑張りまぁ~っす