11月のコミュニティーサロン | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です



今日は前から興味があった
「名取老女の物語」の朗読劇に行って来ました

渡辺祥子さんの月夜語り2018
今日は満月なんですね🌕

とっても引き込まれました
あっという間の1時間40分

教えてくれた麻理子さんありがとうラブ



終わった後3男に夕食をご馳走になりました

息子達から
色々なことをしてもらえるようになり
成長が嬉しいこの頃ですラブ


今日のブログは
20日のコミュニティーサロンの第3弾
参加の皆さんの様子を…









半分の人が帰ってしまい
集合写真は最後まで居た人だけでパチリカメラ

さえちゃんから写真頂きましたルンルン

フラワーゼリーのWSの時は
皆さん真剣でしたが







最後はこんな笑顔


この笑顔が見たくて
コミュニティーサロンやるんだよねー

次回のサロン
詳しくは次のブログにて…


今、サロンには
講師の美香さんの
オリジナルのブルーミングフラワー
あります


お仏花として作ってもらいましたが
お部屋の中でも華やかで素敵ですね




かなり豪華なので
仏壇周り、華やかになります

仏様も喜びますね〜

欲しい方、お値段はこちらに
ダウン
uzenhikaru@gmail.com

メッセージ下さいね〜