無事、送り出し | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶



ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です


今日は四男の大学入試です
インフルエンザ大流行の中
予防接種もしない我が家ですが
元気に出発しましたルンルン

1月は忙しくて
沢山の人と接し
色んなイベントに参加し
シュガーハウスを訪ねてくるお客様も沢山いて
久しぶりにアクティブに活動していました

受験生がいる家庭とは思えませんね爆笑

結果はどうあれ
息子にとって必要な事が起きる…

そう思っているので
これから起こる色んなことを受け入れます


今日は新電力のお仕事(ミーティング)が
明日に変更になり
神さまが私にゆっくりのんびりの
時間プレゼントしてくれました

そんな日はやっぱりお茶🍵

ほっこりしますグリーンハート



お茶の中に
壁に貼ってあるハワイのポスターが…

なんか小さな事だけどテンション上がる⤴️

久しぶりに録画した
ハワイに恋してハイビスカスでも見ようっと




1月のコミュニティサロンも大成功

ホント楽しかったラブ

こんなに笑えて美味しい物食べて
開運になる方法も聞けて
幸せラブラブラブラブイエローハーツ








食べ物の写真ばかりで講座の写真が無い…アセアセ

やっぱり加藤美由紀ちゃんのオードブル
まいうー


杉本美和さんの風水の話が
凄くて皆さん必死で誰も写真撮ってない

帰りに気付いて写真OKの人だけで
パチリ

杉本美和さんのブログ
ダウン


いつもこんな感じですが
コミュニティサロン
とっても楽しいですから
来てね〜



2月のコミュニティサロンは
ハワイサーフィン


今から楽しみでキュンキュンラブラブ

最後にうちのハムスター
エミール



大きくなりましたラブラブ

こんな小さな生き物でも可愛い

猫か犬が飼いたいけど
きっと溺愛するねハート

今はこのぐらいがちょうどいい