2月のコミュニティサロンはハワイ大好き | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美ですハイビスカス


1月のコミュニティサロンが
終わったと思ったら
もう2月のコミュニティサロン

去年からずっとやりたいと思ってた

ハワイ大好きやしの木ハート

募集と同時にほぼ満席となり
それでもキャンセルが3人
仮予約が3人いましたが

追加募集したところに
当日の朝有難いことに
お申込みをいただいて
10名プラス
講師のかおちゃんこと小川薫さん
私の12名で開催しました


前日まで母が来ていたので
山形に送って行ったり
新電力の仕事も4件入っていて
(結局1件しか直接対応出来ず)
バタバタと前日下ごしらえし
何とか料理間に合いましたアセアセ

毎回フゥーって感じ

もう少し余裕を持ってやりたいなぁ

それでも苦にならないのは
ハワイ大好きなコミュニティがやれるのと
半分が初めてましての人で
お会い出来るのがとても楽しみだったから…


今回は私も話の輪に入りたかったので
ビッフェ式にしましたナイフとフォーク












手作りベーコンは匂いが凄いので
2日前に作り
和風ローストビーフ、鳥の塩麹も
2日前

前日はギリギリのところまで
夕食の後片付けをしながら
作りました照れ


ウェルカムティーは
マンゴーアイスティー

もちろん
ALOHAで乾杯






皆さんのハワイ愛が
凄ーく伝わって

時間足りなーーいラブラブやしの木ハイビスカス

初めましての方ばかりなのに
昔からの友人のように
盛り上がりましたキラキラキラキラキラキラ

こういうコミュニティを持てて
心から幸せだと思うピンクハート

次回は5月
ハワイ大好きまたやります❤️

今回来れなかった人も
都合悪くて参加出来なかった人も
もちろん参加した人も

またまた

大好きハートなハワイで盛り上がりましょう


MAHALO七夕サーフィンハイビスカス