満月の夜に… | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶



ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です




今日の満月は
いっぱい月の光を浴びてみた

普段は忙しくて
疲れて忘れて寝ちゃうのに

どこからか声が聞こえてくる
素敵なお月様出てるよって

中々カメラでは上手く写らない

肉眼ではとても大きく綺麗なんだけどね




今日は
久しぶりにハワイ料理の講座でした
70代のお姉様
昨年のエッグベネディクトに続き
今回はロコモコ丼


ソースはグレイビーソースではなくて
デミグラスソースにしました

ハンバーグは粗挽き牛肉100%の肉肉しいやつ

その他
ガーリック枝豆
豆腐のポケ
ローストハーブポテト
トロピカルフルーツサラダ
デザートは
100%コナコーヒー
フレッシュストロベリーアイス







それと
ぬか漬け(笑)




ロコモコ丼の
付け合わせのトマトもぬか漬けです
これも美味しい爆笑






25日のハワイ大好きコミニティーハイビスカス
何を作ろうかなぁ

急に開催を決めました
いわゆる思いつきというやつ爆笑

楽しいこと大好き❤
ハワイ大好き❤
喜んでくれる事をするの大好き❤

初めての方も大歓迎ですよーラブラブ

今回は人数にはこだわらない…
ご縁のある方に来てほしい

だから
お一人でもやるつもりでした



気になる方は来てね〜七夕イルカハイビスカス



#満月#ハワイ料理講座#ロコモコ丼#ラキシュガーハウス#ストロベリーアイス#コナコーヒー#ぬか漬け#ハワイ大好きコミニティー