ガラスコーティング入庫車両のご紹介^^ | 気まぐれゴルゴの磨き屋日記

気まぐれゴルゴの磨き屋日記

福岡でボディーガラスコーティングや車の磨き、ルームクリーニングなどクルマをキレイにする仕事をしています。
このブログにはイズミクリーンでの仕事の報告や私自身の日々の出来事 またご近所様の お店の紹介などしていきたいと思います。

お待たせしました~

 

ガラスコーティングの入庫車両のご案内です

 

レクサスHSの入庫です。

 

全身が洗車キズと拭きキズで覆われており入庫時には

ボディが白ボケてかすんでいましたので、がっつり鏡面磨きを

 

行ないました、光沢も写り込みも充分に復活させた後に高濃縮な

 

プレミアムコーティングで包み込みましたよ~

 


新型ボルボV90のご入庫です。

 

ボルボもかなりイメージが変わってカッコよくなりました~

 

常連様のお車でコーティングのフルコースで施工させて

 

いただきました^^


乗り換えでご入庫いただきました~

 

ボディの磨き込みの他にもヘッドライトの黄ばみ落としと

 

コーティングを施工しています。透明度が上がって車が

 

カチッとひきしまりました

 


レクサスGSの入庫です。

 

全身にバフ目が入っているのをどうにかしたいと困られて

 

いるときにイズミクリーンを訪ねて来ていただきました。 

 

ご安心ください(^_-) バフ目を除去してしっかりと磨き上げて

 

当社のコーティングを施工すると・・・ 上の写真のように

 

全身に太陽のをどの角度から浴びても乱反射せずシャープ

 

な艶がでるようになりました!


BRZの新車ガラスコーティングのご依頼です。

 

ここまでの写り込みがでてくる施工には、表面を整える下地を

 

しっかり作ることと高濃縮コーティングの施工ではじめて

 

完成する専門店ならではのこだわりコーティングですよ!

 

 

 

 

この度はガラスコーティングの専門店イズミクリーンに

 

お越しいただきありがとうございました、お客様のお車

 

一台一台に気持ちを込めて施工させていただきました

 

お車のことで何かございましたらお気軽に声をかけて

 

下さいね~