hawaiitrip | 気まぐれゴルゴの磨き屋日記

気まぐれゴルゴの磨き屋日記

福岡でボディーガラスコーティングや車の磨き、ルームクリーニングなどクルマをキレイにする仕事をしています。
このブログにはイズミクリーンでの仕事の報告や私自身の日々の出来事 またご近所様の お店の紹介などしていきたいと思います。

先日全国のコーティング仲間と常夏の島ハワイに

弾丸ツアーに行ってきました~

 


僕らはハワイ島のマウナケアという4200メートル級の山に星空を

見にいきました

天候は雲がかかってましたが、標高が上がるにつれて雲の上に
出てくるとそこは雲ひとつない空と太陽の光がまぶしすぎる
今まで見たこともない景色が用意されていました^^

気温は0度くらいだと思いますが酸素が薄くてふらふらしました
油断すると寝てしまいそうな感じです(^_^;)


日没を迎えると星たちがでてきて、空が真っ黒でその中に
星がこんなにあったのかといわんばかりのお星さまがでてきました

写真に収めきれずお伝えしにくいのですが・・なんと天の川も
肉眼でしっかり見ることができたんですよ~ラッキー!

世界にはこんなにきれいなところがあるんだなと感動しましたね

つづく