hawaiitrip3 | 気まぐれゴルゴの磨き屋日記

気まぐれゴルゴの磨き屋日記

福岡でボディーガラスコーティングや車の磨き、ルームクリーニングなどクルマをキレイにする仕事をしています。
このブログにはイズミクリーンでの仕事の報告や私自身の日々の出来事 またご近所様の お店の紹介などしていきたいと思います。

キラウエア火山って聞いたことあったけど

まさかそこに行くことになるとは(#^.^#)


溶岩を見にいきました~

まずチャリで30~40分走ってそれから固まった溶岩の上を

ひたすら歩きます、遠いの遠くないのって・・・めちゃくちゃ

歩きます(笑)

 

 


ひたすら歩いて行くとオレンジ色に光る溶岩が

こんなに近くで見ることができます。顔が熱気を感じるくらい

アツアツなのが分かります(^_^;)パチパチ音も聞こえてきます


地中から湧きでてくるこの赤い溶岩、地球のエネルギーを

 

感じますね~ 

普段の生活じゃ分かりずらい感覚だけど

地球も生きているんだなと。



帰りはもうすっかり暗くなっていてチャリでの道は真っ暗です

しかし空には満点の星空がでていて励ましてもらいながら

ゴ~~~~ル~~しました。

 

普段こんなに運動しないから足がやっべ~(笑

しかしみんなタフでしたね~