2018 6月のお客様の紹介(^_-) | 気まぐれゴルゴの磨き屋日記

気まぐれゴルゴの磨き屋日記

福岡でボディーガラスコーティングや車の磨き、ルームクリーニングなどクルマをキレイにする仕事をしています。
このブログにはイズミクリーンでの仕事の報告や私自身の日々の出来事 またご近所様の お店の紹介などしていきたいと思います。

今年の6月は梅雨らしく雨もたくさん降りましたね~

それでは、ご入庫いただいたお客様の愛車を紹介させていただきます。

レクサスNXの新車でのご入庫です。
ディーラーでのコーティングはせずに専門店のコーティングを
選んでいただきました。専門店ならではの施工で、ボディ以外
にもグリルの細部やホイルやレンズ類、ナンバー、ドア周りなど
など全身をしっかりコーティングの膜で包み込みました(^_-)

 

スイフトスポーツの入庫です。
少し大きくなって迫力がましたスイフトスポーツ リアからの
アングルもとてもカッコよくていい感じです、作業の方は
新車直納3点パックで全身を包む人気のコースで進めさせて
いただきました。新車でもコーティング施工前には必ず
下地処理を行ないますので
光沢感や艶上りは一味違う仕上がりになりましたよ~

 

レクサスLXの入庫です。
やはりこのクラスのサイズ感はハンパなくでかいです。磨き
作業に3人がかりでもかなりの時間がかかります(^.^) その
代わり仕上がり時のブラックメタリックのキラキラと光沢感は
今までの疲れを吹き飛ばしてくれます。コーティングも3層
塗りの特注仕上げで眩しいくらいの仕上がりになりました(^_-)

 

アルファードの新車でのご入庫です。
こちらもディーラーではなくコーティング専門店に声をかけて

いただきました。
専門店ではコーティングの種類を自分で選べることや、
お得なオプションで細かい作業もお願いできますし、作業内容に
比べて料金もお手ごろ価格で提供させていただいてます。
今回は新車直納3点パックのご注文で全身コーティング
被膜で包み込みました。
車は大きいですが洗車も頑張ってくださいね~

 

 

イズミクリーンは福岡でコーティングをはじめて今年で20年
になります。
お客様のお車を仕上げて喜んでもらうことが自分達の喜び
になって、また次も喜んでもらいたいと思って歩んできました。
これからも、車をキレイにしたい方のお力になれるよう
スタッフ一同精進していきたいと思いますのでよろしくお願い
致します。(^_-)