ありがとう♡ | p-chanのブログ

p-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

自分ごとですが、
昨日 誕生日だったんです[みんな:04][みんな:05]てへへっ


人生で1番[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
お祝いのメール、メッセージ、プレゼントが沢山頂けた誕生日でした[みんな:10]


photo:04

りのさんからのサクラ

photo:02


スタッフから
photo:03


かっちゃんの煮込みハンバーグ




とどめに、
母からのメール[みんな:11]
また泣きそうになりました
・°・(ノД`)・°・


最近は涙もろくて。。。w


人の温かさ ものスゴく感じました[みんな:12]
私は、人が好きです[みんな:13]
1年通してみんなに恩返し していきますね[みんな:14][みんな:15]



ありがとう[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

iPhoneからの投稿