ステキな映画です! | p-chanのブログ

p-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



今日は、思いたって急遽
映画に行っちゃいましたぁー\(^o^)/[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]




開演から17分も遅れちゃいましたがあせるあせるあせる
どーしても観たくて、行きました[みんな:04]



『ももへの手紙』
photo:01





今日、始めてこの映画やってるのを知りました![みんな:16][みんな:17]




ちょーーーーーいいアップアップアップ
マジメな話しかと思ったら、
笑えてにひひ泣けてしょぼん
アニメ[みんな:05]なので、ちびっ子から大人まで
幅広い層の方に 楽しんで頂ける映画でした[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]



仲間の大切さを感じましたキラキラキラキラキラキラ
この映画に出会えて、よかった音譜
[みんな:19][みんな:20]




ポイントは
妖怪が、キモかわですグッド!グッド!グッド!

iPhoneからの投稿