宇都宮〜講習会〜 | p-chanのブログ

p-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー[みんな:01]

今日は、講習会を受けに
宇都宮まで行って来ました\(^o^)/[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


メンバーは、
とびさん&タケちゃん、私の3人ビックリマーク

photo:01


右端は水戸店の宮田さん[みんな:05]




勉強はもちろん、やっぱり本気さとチームワークが大切ですねアップニコニコ
刺激受けて来ました




餃子も食べて[みんな:06]今日は、満足だ~いグッド!グッド!グッド!
photo:02



『来らっせ』は、いろんな有名餃子屋さんが入ってて 楽しい[みんな:11]嬉しい[みんな:12]
いろんなのを食べました[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


充実した1日でしたひらめき電球




おやすみなさいませませ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





iPhoneからの投稿