里見ジェラート&とろろ飯 | p-chanのブログ

p-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはーニコニコ音譜

今日は、ムシムシするぅ~[みんな:01] 夏が近づいてますね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


昨日のお休みに、ぶらり旅してきました[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:01


太田の田舎食堂[みんな:19]

photo:02


とろろ飯 美味しい♪(´ε` )[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

のどかな雰囲気で、空気も美味いし
落ち着くお店でしたひらめき電球



食べたばかりなのに[みんな:20][みんな:21]
次に 里見のジェラートを食べに
行きました[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:03



photo:04



欲張りな私は、ミルク&チョコのダブル~[みんな:22][みんな:23]


これまた 美味いアップアップアップ♪(´ε` )☆

種類も豊富で、 また次に行く楽しみが
出来ましたひらめき電球



食べてばかりで とても幸せ[みんな:24]な一日でした( ´艸`)[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

iPhoneからの投稿