ブロッサム朝霞台店様でのイベント大盛況に終わりました♪♪ | 埼玉・ふじみ野〜自分らしい魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

埼玉・ふじみ野〜自分らしい魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案するサロン『ミリョクPlus +』
○パーソナルカラー診断
○骨格診断
○メイク
○顔診断
の4つの似合う『軸』からあなたに似合うファッションやスタイルをご提案♪

埼玉・ふじみ野のサロンにて診断しております^ ^

こんにちは(^_-)-☆
パーソナルスタイリスト・パーソナルカラリストの喜納 泉です♡

今日は暑さが戻りましたね〜‼︎
夏って感じ
でも風がなんだか清々しくて
心地よいです♡



昨日開催した
ブロッサム朝霞台店様でのイベント
【貴方を素敵に魅せる色みつけます♡】
大盛況に終わりました(#^.^#)

今回のイベントは

お一人お一人個別での

パーソナルカラー診断❌フルメイク
パーソナルカラー診断❌ネイル

メイクはスタッフの間宮さん♡
ネイルはネイリストの大久保さん♡
パーソナルカラー診断を私が担当させて頂きました^_−☆



{68EF3554-65E6-43B7-93D3-57E82B576E64}

診断していると
最初は自分のお顔の変化が
分からない方も多いのですが

回数を重ねて行くと段々と
あっ‼︎分かってきた〜♡
って盛り上がって来ます(o^^o)

こんなに違うのかと驚かれたり


もっと早く知りたかったぁ(≧∇≦)
なんてお声も頂いちゃいました(*^^*)


あるお客様からは

周りから、なんか今日は地味だねぇ。。
今日は体調悪いの?
とか言われることがあったそうですが

苦手な色を着てましたぁ‼︎
その理由が腑に落ちてスッキリしたぁ‼︎

と言っていらっしゃいました^_−☆


パーソナルカラー診断は
沢山の色の布を
1枚1枚胸元に当てながら
お客様と一緒に確認をしながら
診断をして行くので
似合う色と似合わない色が
自分の目で見て確認出来るので

今までなんとなく似合わないなぁ〜とか
周りからの評判が良くないなぁ。。とか

なんとなくの理由が明確になって
腑に落ちたりします(*^^*)



{7E2ADEE8-4CC4-4BAA-AAB9-B6617D39CC49}


パーソナルカラー診断の後は
似合うお色でメイク担当の間宮さんが
フルメイクアップ♡

どんどんお客様が綺麗に
なって行く姿を鏡越しに

見させて貰って
私も嬉しくなりました(*^^*)




帰り際のお客様の笑顔がやっぱり
一番嬉しくなる瞬間です♡


大盛況でしたので
第二弾もやらせて頂ける事になりそうです(*^^*)



普段も
髪毛の他に

メイク
ネイル
マツエク
着付け
etc...

1つの店舗で全て出来てしまう
トータルビューティーサロンです^ ^♪
女性には嬉しいですよね〜♡

スタッフの方々も
とても良い方達ばかりで

とても通いやすいサロンです(*^^*)

是非、一度行ってみて下さいね〜^ ^





メニュー&日程はこちら
パーソナルカラーとは?こちら
顔印象分析+骨格診断とは?こちら
before&afterこちら

ふじみ野サロン限定
顔印象分析+骨格診断 モニター価格 オプションで追加しました