【身近な家族やお友達と結果を共有できるのもペア診断ならではのいい所】@埼玉・ふじみ野 | 埼玉・ふじみ野〜30代・40代からの自分の魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

埼玉・ふじみ野〜30代・40代からの自分の魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案するサロン『ミリョクPlus +』
○パーソナルカラー診断
○骨格診断
○メイク
○顔診断
の4つの似合う『軸』からあなたに似合うファッションやスタイルをご提案♪

埼玉・ふじみ野のサロンにて診断しております^ ^

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

『ミリョクPlus +

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク


先日、親子でパーソナルカラー診断ペアコースでW様とF様がご来店下さいましたウインク

親子だとパーソナルカラーのタイプが似てるんですか?😊
と質問されることも多いのですが、必ずしも似ているとは限りません✨✨
勿論、似てるタイプの方もいらっしゃいますが
意外と違うタイプの方も多いんです☺️

今回いらしてくださったW様とF様もベースも清濁も逆のタイプでした✨



W様はAutumnタイプ✨
F様はSummerタイプ✨で素敵ニコニコ

順番にドレープ(色の布)を当てて行くと
W様がとっても似合ったお色がF様は苦手だったり
逆でF様はとっても似合ったお色がW様は苦手だったりと
見ていて解りやすかったのでとっても盛り上がり笑顔が絶えない時間でした😊

それぞれ
『これは似合うね♡』
『素敵〜✨』
『良い😍』
など嬉しい言葉が飛び交っていました♪♪
一緒に診断来たから、お買い物の時とかに一緒に選べて楽しそう💕と喜んで下さいました😊

自分自身は客観的に見られない部分もあるので
身近な家族やお友達と結果を共有できるのもペア診断ならではですね✨✨一緒にお買い物に行ったら楽しそうですね😍

是非、これからお洋服やコスメのお買い物お2人で楽しんで下さいね✨

W様、F様この度は、ご来店誠にありがとうございました😊

12月、1月の予約受付中です✨✨
2024年2月の受付は1/1より受付開始いたします☆

ご予約はこちら⬇️
黄色い花黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花