似合うものを身につけていたら素敵に見えるパーソナルカラー診断@埼玉・ふじみ野 | 埼玉・ふじみ野〜自分らしい魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

埼玉・ふじみ野〜自分らしい魅力の磨き方〜パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・顔診断〜

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案するサロン『ミリョクPlus +』
○パーソナルカラー診断
○骨格診断
○メイク
○顔診断
の4つの似合う『軸』からあなたに似合うファッションやスタイルをご提案♪

埼玉・ふじみ野のサロンにて診断しております^ ^

お一人お一人の魅力を活かすオシャレを提案する

埼玉・ふじみ野のサロン

『ミリョクPlus +

魅力アドバイザーの喜納 泉(きのう いずみ)ですウインク


ご紹介でパーソナルカラー診断でお越し下さいましたとっても明るくて気さくな 50代のY様💗お話ししているととっても元気なパワーを頂きました♡





きっかけは断捨離をしたものの新しくお洋服を買おうと思った時に何を買ったら良いのかがわからなくなってしまい相談した所、以前にお越し下さったM様に私はこれで迷いが無くなったとご紹介頂きました🤭✨


まずは肌・髪・瞳のお色を確認をしてからY様にドレープを当てて行くと!!!!笑

苦手なお色がはっきり解りやすいタイプでしたので 鏡に映る自分をみて大爆笑🤣

これは罰ゲームですねぇ!!と本当に笑顔で楽しんでくださって 終始笑いの絶えない診断でした♡


Y様はサマータイプ

私はオータムタイプなので


Y様にお似合いのお色が苦手で、Y様の苦手なお色がお得意で真逆のタイプなので同じ色を当ててみて違いを見て頂きました♪♪

同じ色なのに本当に見え方が全然違うんですよね〜😌


同じお色のお洋服を着ていても

『素敵だな〜』と感じる人と

『派手だな〜』と感じる人と

いると思うのですが...


似合うものを身につけていたら素敵に見えるし

苦手なものは派手とか頑張っている様に見えてしまうと言う事なんですね...🤭


Y様も『なるほど〜』っと、改めてそれぞれに違う魅力があるんだと再認識してくださいました🎵


誰かに憧れたり、その憧れた人になりたいと思ってマネをしていたけれど、元々持っている魅力がそもそも違うんですね〜と新たな気づきがあったようです🤭


帰り際に、『今まで他の誰かになろうとしていた気がします!!』とおっしゃっていました😊

本当、違う誰かになる必要は無いんですよね✨✨



最後にリップとチークのお仕上げさせて頂いたのですが、普段はリップはつけないとおっしゃっていた様もとっても気に 入ってくださって『これはリップつけた方がいいですね』と 素敵な笑顔を見せて下さいって✨✨

私も幸せな気持ちになりました💕



Y様この度はご来店誠にありがとうございました😊


4月のご予約は🈵となりました😊

只今5月の予約を受付中です✨✨

2024年6月の受付は5/1より受付開始いたします☆



ご予約はこちら⬇️
黄色い花黄色い花黄色い花埼玉*ふじみ野の自宅サロン黄色い花