朝から音合わせがあって音譜
長時間、正座しすぎて膝が痛いです(苦笑)

音合わせが、12時過ぎにおわって…

昼は、どうしようか…
どこかランチにふらりと
寄ろうと思ったけど。

日曜の12時あせるどこも待ってらっしゃって汗

諦めて、大人しく家に帰ろうと車を走らせ車

急に…ホットケーキが食べたくなり(笑)

家に帰って、焼きましたニコニコラブラブ

でも。。。

普通に美味しいんですが…

なぜか美味しくないんですよね得意げ
ふわふわしてないというか…えっ


空気をいれたらいいのかな…と
泡立て器で、かなり頑張ったんですが目
変化なく(苦笑)

なにか美味しくなるコツがありましたら
教えてくださいラブ

お腹一杯になってぺこ
眠たくなってきました(笑)

あ…忘れんうちに…
今日の復習しとかなきゃ…ガクリ

おやすみなさいらぶ②(笑)