先日の島根旅行(・∀・)

もっちろん音譜

八重垣神社にも行ってきましたラブラブ

八重垣神社といえば。。。

これですよね好キラキラ



望み事。。。

今は仕事でしょうか(笑)


近くで漂い続け。。。

沈むのに5分ぐらいかかりました(苦笑)

【近い人だけど時間がかかる】
ということでしょうか…(+_+)



でも。。。


15分以内に沈めば…
出逢いは早いらしいですにひひ

友人は近くで、すぐ沈みましたラブ
ホント、あっという間でしたぺこキラキラ



八重垣神社☆

沢山参拝者がいるのですが…

【奥の院  鏡の池】は…
少しひんやりして空気が少し違って
心がすぅーと軽くなったような…
気がしましたニコニコ

今度、ゆっくり宝物館見てみたいですキラキラ