わかりずらいですが。。。


チョコバナナ??フラぺです音譜

スタバが満席で、車の中でWハート
友人と女子トークしながら飲みましたWハート

実は。。。
バナナ嫌いなのですが(笑)
これは、いけます!!

もう1種類のキャラメルバナナ??
は、クリームベースだから…
きびしいかな汗

でも、期間限定メニューなので
チャレンジしてみたいと思いますぺこラブラブ


と、話を戻してWハート

短い時間ですが、たーくさん色々
親友と話しましたラブ

私が勝手に親友と思ってるだけですが(笑)

いつも、私がブワァーって話すことを
冷静に、話を聞いてくれますニコニコ

話すことで、また明日からがんばろ!!
って思えるし。。。

はたまた☆
へぇーキラキラそういう考えもあるんだキラキラ
とか発見があったり目

自分一人で考えて心の整理をするのも
大切ですが。。。

完璧に凹みまくってるときは
マイナスなことしか考えられなくなって
プラスに考えられなくなってしまうので
親友の存在は大きいですケアベア ピンク

彼女と沢山話して気づくこと。
たーくさんあります(・∀・)

自分一人で抱え込んでる間は
見えないことでも。。。
話すことで、他の方向からの見方の
意見をしてもらって☆

なるほどーと、納得できて
スッキリします(*^-^)b

ただ…ただ…
話を聞いてくれる彼女に感謝ですミニー

私の味方でいてくれることに。。。
感謝感謝です好


この場をかりて(*^^*)
Mちゃん目ありがちょラブ

二人とも次のステップに向けて
励まし合ってガンバローかおルンルン