いつもの事ながら…

我が家のいぬ。。。



何か…前足へんです(笑)

いつも…普通なことがありませんにひひ

多分、自分のことは猫だと…
思ってるんじゃないかと( °д°)

それくらい体が柔らかいし
日常生活みる限り…
猫です(笑)

毛づくろいする姿は、まるで猫べーっだ!


猫がいたら「きゅ~んラブラブ」と鳴いて(笑)
待ってぇ~と追いかけます(笑)

普段ほっといてほしいみたいで
なでたりしたら、たまに…
ため息つかれます(笑)

でも時々は、かまってほしー目
みたいです(笑)

前飼っていた犬は、従順で(〃∇〃)
The犬キラキラって感じでした音譜

この子は猫と犬を足して
2で割ったような感じです(笑)



カメラ目線で、もう1枚撮りたかったのに。

メッチャよそ見されちゃいました得意げ

おあとがよろしいようでにひひ(笑)

皆様☆
楽しいGWをお過ごしくださいラブラブ!