今日は、朝イチで美容室行ってきましたラブラブ

まだ2回目の美容室なのですが音譜

とってもマッタリ落ち着く場所ですラブラブ

今まで自分の髪…扱いにくくて…

ベリーショートか。。。
結ぶか。。。

二者択一!!みたいな感じでにひひ(笑)

あまり美容室行くの…
好きじゃなかったんですしょぼん

でも、ここの美容師さんはニコニコ

こんな私の髪でも…
理想に近づけるようにしてくださってキラキラ


毎回新しい自分発見です(・∀・)
ありがとうございます好

これからも、よろしくお願いしますラブラブ


それからのぉーひらめき電球

警固神社に行きましたキラキラ



                         で、おみくじひらめき電球



                            クラッカー大吉クラッカー

しかし、書いてあることは辛口ですね(笑)

でも、今の私にぴったりの助言です!

気を引き締めて!

毎日に感謝して薔薇

毎日頑張りすぎず…頑張ります!


しゃてと☆今からランチぺこ

どこ行こうかなぁー音譜