稽古とか! | 〜宇宙城!〜

〜宇宙城!〜

声優、中条智世のブログです。
皆様宜しくお願い致します!


こんハレ!

{5A421A54-F1D3-4FB0-886D-CF192B87863D}



最近の出来事!


『少女と世界の構造』の舞台稽古で、毎日ほぼ同じメンバーと顔を合わせるんだけど、奏役の御手洗さんと音響照明の山城さんに毎日の如く笑わされてるよヽ(;▽;)ノ



床に何度崩れ落ちたことか…!

笑いのツボが浅いのかな(´・_・`)!



おかげでお腹周りがスッキリだお───(≧∇≦)───!!!




だいぶ、動きも付いてきて立体感が増して参りました!





チケットご予約まだまだお待ちしてます!


今日も頑張るでー(((o(*゚▽゚*)o)))







ゆりか役のさわにゃんこと、白壁ちゃんとおソロのイヤリングを買ってハピナス気分でした(≧∇≦)!!

{B5BAAD28-7FA3-4720-B317-7CD8B1C2A343}


ふふふ!




では、ぐっそばーい!