告知まとめ! | 〜宇宙城!〜

〜宇宙城!〜

声優、中条智世のブログです。
皆様宜しくお願い致します!


こんハレ!


約1ヶ月ぶりの更新(*´◒`*)
まだこっちでお知らせしてなかった!

{278FCC3C-DB1F-4043-BA6D-287F54B70188}

2月5日からBiRESCOのメンバーとして、
アイドルはじめました!


BiRESCOの声優枠、
担当カラーはオレンジで活動してます!


都内でたくさんライブしてるので
観に来てね〜ヽ(*^ω^*)ノ
詳しくはツイッターにて!

{E7E8ABB9-9F81-47C4-9E3A-7C3018B4BDD1}

端から【れいたん、私、せいか、まいまい、るいん、りさちー】です♡



毎週月曜日、夜7時半〜放送の
ニコ生『アイドルさんとアニメちゃん』にも
出演してるよ!

{D9907316-D049-459C-97A3-9B02AF941843}

そして4月10日から
ニコ生でお世話になってるしぎの監督の
アニメ『恐竜少女ガウ子』始まります!

{F773BDE9-903A-4EFD-948C-CD45BD6DC15C}

私はこのTシャツに載ってる
ハレーともよ役です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{193EDDA0-4242-4EB2-9305-361D567FBBE2}


ちょこっと出てくるから見つけてね!

あと、監督の描いてる
『アイドルガウ子』もたくさんハレーちゃん出てくるので読み返してみてね♪




そして今日から二日間!
即興芝居バトル、MATCH2017春の陣!!!

{077DF3EC-9BBB-4114-B6AD-95EBF151127E}

たくさんのご予約ありがとうございました!

MATCHよろしく!

{9DBD8129-DF9A-42FE-8727-60605EFBC4BA}



そして!
ドラマCDが今年の夏、発売となります(о´∀`о)

丹精込めて作ったので
こちらもどうぞよろしくね♡

{4E77B07A-313F-459E-8DDB-9254C788897E}

フライヤーをもらってくださった方もありがとうヽ(*^ω^*)ノ
夏まで大事に持っててねっ!笑



毎月第4金曜日、夜10時から
4girlsによるshowroomも配信しています♪

{837020D1-B0FC-4244-A777-B8E1EBD054A1}

遊びに来てねーっ!




そして毎週土曜日夜8時〜
ニコ生『釣りマニア』も放送中です!

{0E56825E-2A5C-4693-AF45-3670B8D5C23E}

本年度の初釣りはいつになるだろう…!
早く行かねばっ(`・∀・´)

{1217DB8C-DA3C-48A0-BA22-88757E7A48B3}



アプリのご紹介!
『アトム:時空の果て』が、
4月12日の14時よりサービス開始します(*'ω'*)

{BB357C0E-DF19-4011-B84F-C335E3206C05}

手塚治虫さんの作品に出て来たキャラクターが
ドリームマッチしてます!

カードゲーム式で、ストーリーも戦闘もボイス付きなので、是非ダウンロードしてね♡



『君はヒーロー』
ヒーロー×学園×完全新作RPG!!

{E27443E0-3BB9-42BE-87C0-A88A24C86CF2}

こちらは只今βテスト中です!
もうしばらく待っててね(`・∀・´)




最後に、こないだ行った
船の科学館の近くの夜景でも貼っとこう!

{2081BBCF-CC8D-4896-88D4-4649B01BA0B6}

ズートピアがすごく好きだから、ディズニーのイースターに行きたくてたまらないなうだよ_(:3 」∠)_
行けますように!!笑







長々と読んでくれてありがとう!



それでは、ぐっそばーい!!