深海展! | 〜宇宙城!〜

〜宇宙城!〜

声優、中条智世のブログです。
皆様宜しくお願い致します!



こんハレ!

深海展に行ってきたよ〜(=゚ω゚)ノ

お誕生日プレゼントに深海展の入場チケット頂いたの😳
くださった方本当にありがとう😆✨

{5FB45332-8223-415C-B695-606C529341A5}



だいすき、ダイオウグソクムシたん😍♪
オオグソクムシはちょっと気持ち悪い!!笑
この差は…大きさが問題なのかな?←

{3FDB8C24-DC47-4BD7-A6AC-4F8701A01BB4}


ダイオウイカ!!
実はダイオウイカの絵を描くのが得意(?)です😳笑

{BA70252F-F955-4A8D-A80F-D299A865CF5A}

しんかい6500!!
ロマンだよなあ😆✌️

{E8612A19-D3B1-416A-B311-A153541FEC69}

国立科学博物館の中にあるレストラン!
ちゃんと美味しいから毎回行くよ☺️✌️

これはジンジャーポーク⭐
{029095C7-F078-4878-8209-3A0B06B3AF83}

ツイートしたらこのステッカーもらえたよ!
ランダムなのに、ダイオウグソクムシたん当たったああ(≧∇≦)

あとリラックマ×深海のグッツは特典付きチケットだったので頂けたよ〜😆嬉しい!
{845182BC-A3C7-4E93-8EFF-D6C068C9D2EE}

特設展観に行くと、常設展にも入れるからなんだかお得な気分!!

地球館の地下二階がすごく好き。
あとフーコーの振り子!

{EC8625B3-6225-4EFA-9973-4B8926498B8F}

とても満足でした(*´◒`*)




深海はロマンが詰まってるなあ
宇宙は神秘的だなあ
地球は奥が深いなあ(´-`).。oO


では、ぐっそばーい✌️