サトラレ! | 〜宇宙城!〜

〜宇宙城!〜

声優、中条智世のブログです。
皆様宜しくお願い致します!


朗読劇版『サトラレ〜西山幸夫の場合〜』

無事終演致しました!!


ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました😆💓

たくさんの方に見て頂けてとても幸せです♫



私はサトラレである西山幸夫の娘、
西山光をやらせて頂きました!


彼女もサトラレなので、本番前1週間はずっと自分がサトラレだと思いながら生きましたっ。笑

心の中が周りに筒抜けってとてもしんどいなぁと思います。
それでも前向きに生きてる光への尊敬を込めて演じました!




あと幼少期の光の思念波もやりました🙌🏻
役作り的に1番苦労したぁああ。笑

3歳の頭の中ってどんな感じ?
って思って…🤔🤔


子供がすごく今気使ってくれてるなとか、
子供に助けられたなって瞬間が日常にもあると思うんだけどそんな感じ(?)の子供の素直な感じ……(?)!
うまく言葉にできないけどこういうイメージでやりました🙆







少しでも何かが伝わってたら嬉しいです😂💓












そして!



光の母、小松洋子役のいづなっち💓
そしてダブルキャストのAチーム、西山光役のせーらちゃん💓



HEA研修所の懸役、ちかぴー💓


いつも一緒にいた😆💕

楽しすぎてはしゃぎ過ぎました(ノ≧ڡ≦)笑
休憩中とか、稽古後とかとか!!笑笑







この3人を始め
座組のみんなほんまにノリが良くて面白くて…

とても周りに恵まれてるなぁと思いました🙌🏻

ありがとう😉💕


また共演できるよう、頑張らなきゃだー!










これからもまだまだ精進していきます!
もっと色んな世界に行けるよう、
色んな世界を見てもらえるよう☄️



わたし、お芝居が大好きです。









いつも見てくれてる方ありがとう!
初めて見てくれた方もありがとです!
まだ見たことない方も次はぜひ来てね!







たくさん、ありがとう!!!





では、ぐっそばーい⭐️



おまけ😝