LINE Q&A♡41〜60 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

LINE Q&A♡41〜60





41・熊みき>>カラコンはいっつも何を愛用してますか?
→フェアリーが多いです。

42・りか>>好きな人に告りたいんですが勇気がでません!どうしたらいいですか?
→呼んでくれれば背中押します。

43・みなみ>>本気の変顔みせてください!
→嫌です。

44・ヨッシー>>元旦はどこにいたんですか?
→実家 三重県に帰省してました。

45・ひより>>悩み事があるときに聴くおすすめの曲はありますか?
→昔の雅-MIYAVI-さんの曲は、優しくて好きです。

46・早瀬>>使ってるグロス教えて欲しいーーー!
→最近はグロス使ってません。。
リップなら、YSLが好きです♡

47・平井>>宇宙人って信じていますか? もし会えたら何を話しますか?
→ 「もう一人身長高い友達連れて来るから 手繋いで挟んでみても良い?」
って言ってみます。


48・けんた>>彼女欲しいんですがどーすれば出来ますか? どこにいけば出会いがありますか?
→人が居るところに 必ず出会いはあるし
彼女欲しい って言うより 俺は本当に愛せる女としか付き合わない!って言う人に
私は素敵だなと思ったりします。

49・たえみ>>イズなら相手の幸せをとりますか??自分の幸せをとりますか?
→相手幸せじゃなきゃ 自分も幸せじゃない
と お互い思える関係の相手なら
自分はさておき 幸せで居て欲しいと思います。

50・水谷 諒祐 >>ガキ使みましたか?
→観てないんです。
今年も壮大なスケールやったみたいですね。新おにぃ 出てました?

51・ともか>>おすすめの夜景ゎ?♡
→奈良の生駒山が好きです。
あと、修学旅行で行った長崎の夜景
あと、お台場から観る夜景も好きです。

52・梨愛>>今年は巳年!! 2013年、巳年をどう表す年に したいですか!?
→しゃあああああああああああ!

53・ピラニア>>音楽が好きになったきっかけは?
→ひとりぼっちの時に わたしに何も求めず ずっと側に居てくれて
生きる希望をくれたから。

54・いし>>ファンキーガールになるためには??♡
→ファンキーガールになって 出直してきます。

55・なぎ>>イズちゃんはなぜモデルになろーとおもったの??
→16歳の時付き合っていた元カレに浮気をされ
悲しくて 自分に対してふがいなくて。。
丁度、自分を試してみたかった 変えてみたかった時期に
たまたまポップティーンのオーディションがあって
またとないチャンスが転がっていたので 
試しに応募してみたのがきっかけです。




56・Forest>>一番好む色は何ですか?
→黒です。

57・yuzuki>>好きブランドは?
→Vivienne Westwood

58・只熊千聖 >>いずちゃんみたいになりたいので使ってるメイク道具とかいずちゃんがいつもバックにいれてるものとか教えて下さい★
→先日バックの中身はアメブロに書きました。
メイク道具も、過去に書いてるからチェックしてみてください☆
MAKE記事一覧

59・れかにゃん>>お洒落で参考にしているものはなんですか?
→人間観察と 雑誌を片っ端から読んで なんとなくのトレンドをかじって
結局は自分の好きなものを着ます。

60・ゆかり>>この時期、乾燥しないようにファンデぬる、ぬり方ってありますか?
→化粧水 美容液 乳液 保湿クリーム 下地 ファンデ
の順に塗っておけば 乾燥する事はないかと。


photo:01




しゃて、お昼休憩を挟んでまた続きやりますん。


皆の、『頑張れ!』コメントが
支えです。。(•̀ἕ•́)★
ありがとう♡






続くあでゅ♡