こんばんは。
いつもいいねありがとうございますニコニコ


今日は、オッパと安国駅へランチに。
曇っていて思ったよりも暑くなかったので、
たくさん散策できましたうずまき



さてさて、
タイトルの件ですが、、、


「랄라블라(lalavla)」
半額セールしていてパックが安かったので、
買ってみました。




メディヒールの新発売パックが
5枚+2枚で(各10,000→5,000₩)でした!!

でも、
あれ!?
今日29日なのに、よく見たら
「セール期間6月26日まで」って書いてある。まだ安くてもいいのかなアセアセ


5+2をしている製品を
1箱ずつ購入してみましたパー




家に帰って開封してみたら、
緑の方が1枚足りないガーン





なんで~~~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オッパが会計してくれたんですがいつものように、レシートいらないって言ったので、
ないんです、レシートガーン


だから、交換できない...


中身の数が合わないなんて、こんなことは初めて。今後レシートは、ちゃんともらった方がよさそうですねキョロキョロ



得したつもりでいましたが、
1枚ないだけで損したような気持ちに(汗)
モヤモヤ気分。