こんばんは。
いつもいいねありがとうございます~


今日はお義父さんのチェサがあって、
私は午後からシデクへ行っていました。


いつもはオッパも一緒にいてくれるのですが、
忙しいので会社も半休取れずアセアセ
今回は 一人で行きました~~笑い泣き


行ってみたら、私が今回も最後でしたもやもや
お義母さん、義伯母さん、義姉さん2人と姪っ子甥っ子の6人でしたが、
相変わらず、何を話していいか。。。。
まだ、慣れませんガーン


チェサといっても
お義母さんと義姉さんがほとんど事前に準備してあって、私は特にすることもなく。
ずっと、世間話を聞いてました。


あっ!並べるのはお手伝いしました。


遅く行ってもいろいろ言われないし、
言われたことだしていればいいので、
有難いですニコニコ



オッパが早く到着したので、
19時頃からはじめました。
本当は0時ぐらいするみたいですが、
帰らないといけないので、数年前から早くしているそうです。


今年は果物が多く、
スイカまでハッハッハッ


好きなものを供えるそうなのですが、食後にはお義父さんの好きだった甘いミックスコーヒーを!!


ご飯食べて解散して帰ってきました~~


オッパに「お疲れ様」って言われたけど、
本当に何もしてないよキョロキョロ