こんばんは。
いつもいいねありがとうございますニコニコ


韓国人向けツアー2日目。
今日は大分県で温泉巡り。

雨が降ると言われていたものの
幸い、降らずよかったですチュー


別府ではかまど地獄で足湯を。



ツアー参加者には、
ラムネと温泉たまごが配られました~


移動して湯布院へ。
金麟湖では自由行動でした。

お昼食べてすぐだったので、周辺のお店の人気のコロッケやソフトクリームも食べられずウロウロ。



豆柴カフェ
見つけてしまいましたキョロキョロ

オッパは柴犬好きなのですが、
前からカフェに行ってみたいといってたんです。
オッパも私も愛犬シェルティのソウルを思い出し、観光よりもわんちゃんモードにアセアセ

結局、入店~~!
ソウル、浮気してごめんてへぺろ


とっても可愛く癒されましたが、早くソウルに会いたくなりました犬
明日韓国に戻ります~~~


2日目の感想としては、
最近、日韓関係いろいろありますが 、別府も湯布院も韓国人の団体客が多かったことが意外でした。あと、引率のガイドさんがかなりのベテランで 、説明上手ルンルン日本語も「ざじずぜぞ」の発音まで上手で、驚きました!!